かなの楽しいブログ

かなの楽しいブログです。いろいろなことを書いています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プラレールで作った光景は

ここしばらく使っていなかった息子のプラレール。 先日からまた引っ張り出して遊び始めました。 一生懸命線路と踏切で何かを作っている息子。 どこかで見たような、見てないような風景ができあがってきています。 「これは何線の線路なの?」と聞くと、「シ…

釣りに行ったパパのお土産

パパは職場の人と朝早くから釣りにでかけていました!! 今夜の夕飯は、何も用意しなくていいと言われて、わくわくしながらパパの帰りを待っていました。 が!!! クーラーボックスを開けると、ガシラが一匹だけ・・・ しかもこの一匹は職場のひとが見かね…

まつげエクステの割引

まつげエクステのサロンから、お得なクーポンのお知らせが来ました。 嬉しい!久しぶりにいってこようかしら?ちょっとでも可愛くしていたいと思いますし、お得ならいってみてもいいですよね。 1000円の割引は大きいです!

洋風おせちが魅力的すぎます

洋風おせち、結構魅力的ですよね。 私は和食派なのですが、主人はとにかくイタリアンが大好きなので、今度作ってみても良いかなと思います。 余ったおせちを再利用出来るようなメニューもありますので、こういうのも良いなぁ。