かなの楽しいブログ

かなの楽しいブログです。いろいろなことを書いています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのベビーシャワー

仲良しグループのママ友が第二子を出産するので、ベビーシャワーをしました。 初めてのベビーシャワー。 お腹の赤ちゃんは女の子だということで、お部屋をぶりぶりに可愛く飾り付け。 ケーキやプレゼントを用意して盛り上がりました。 元気な赤ちゃん産んで…

今日は、「ねないこだれだ」と言う絵本を借りようと思って図書館で予約をしました

今日は、最近子供がなかなか眠ってくれないので、「ねないこだれだ」と言う絵本を借りようと思って図書館で予約をしました。 この絵本を読んで眠ってくれると良いなと思っています。 この絵本は確か、せなけいこさんの絵本だったと思います。

これってビギナーズラックかな

株主優待目当てに投資した株式の株価が上がっています。 これは私のへそくりで買ったものなのでパパには黙って買いました。 でも、株価が上がいるので今の内に株式を売却した方がいいのかもしれないと思っています。 まだ、株主優待もらってなけど。

手放せない!ニベアって凄い

空気が乾燥してくると、肌も髪もパサつきます。 これ、どうしたらいいのかって考えちゃうよね。 エステに通ってケアをするっていう方法もあるけど、経済的にも時間的にもムリ。 だったら、コスメでなんとかするしかない!と思って活用をしているのがニベアな…